2012年11月9日金曜日

思い出し日記


妊娠発覚後は、
あれやこれやと、ばたばたしてそのままつわりに突入。


つわりに入ると、もう何もする気が起きず、
やろうと思っていたことがすべて、STOP。


やっといま、12週を目前にして、
体調が落ち着いてきて、いろいろやる気が出てきました。


なので、忘れないうちに、
つわりのときのことを思い出して、日記にしとこうと思います。

少し前までは、自分どうなるんだ、と絶望の淵(大げさですがそんな感じ)にいたので、
何かやろうという意欲がでてきたことが、自分でもうれしいです。




今、言えることは、つわりが、楽になって本当によかった。。。!!!!涙




0 コメント:

コメントを投稿