2013年7月19日金曜日

Welcome to the Earth!


ずいぶんながらく放置してしまいましたが、5月18日に、元気な男の子を出産しました。




なかなかゆっくりとパソコンに向かう暇も元気もなく、このページを開くこともできませんでしたが、
Babyも元気に大きくなってきて、もうすぐ2カ月がたとうというところです。

新しい家族の誕生は、
2ヶ月たつ今も、おっぱい、おむつ、だっこ、おっぱい、おむつ、だっこ、、と毎日が過ぎていき、
日にちも時間の感覚もぼんやりマヒしてるような日々です。

それでも、小さい体で一生懸命にお乳を吸っている姿や、
すやすやと眠る姿、体いっぱいで泣いたり、
抱っこするときゅーとしがみついてきたりすると、
体の奥からぶわー!と母性本能が湧いてくるようで、たまらない気持ちになります。


この生活も少しずつ慣れて、こうやって少しはパソコンを開く時間も作れるようになってきたので、
出産の記録も含め、
また少しずつブログも再開していきたいと思います。(目標、最低は週1回更新!笑)






0 コメント:

コメントを投稿