2013年11月6日水曜日

The way to play

11月に入り、こちらは一気に寒くなりました。
きれいだった紅葉も散り、最近はお天気もずっと曇り。
ああ、ついに冬がやってくる、、、と身構えてしまいます。


が。



もうすぐ日本!
日本に帰ります~。


早く帰りたい気持ちと無事帰れるのかという不安がいりまじり。
なんかよくわからないけれど、心配しすぎて帰るのちょっとめんどくさい、と思ってしまうくらい弱腰。

ま、帰ってしまえばそんなこと忘れてしまうのですが。
とにかく、なんとなくそわそわした気持で過ごしています。




そんな私の気持ちは梅雨知らず、息子は、、、



当たり前ながら、、、




超自由






いつのまにやら、椅子の下へ潜り込んでみたり、、、



テレビ台の鏡の中の自分に興奮してみたり、、、







機嫌良く遊んでいるかと思ったら、事件発生。






つぎは、未遂。







 懲りずに、倒しておもちゃに熱烈なチュウ。





あっちも、こっちにも。


遊び方、違うと思うんですが。









癒されます~。



ああ、無事、日本に帰れますように。。。








0 コメント:

コメントを投稿