2013年11月7日木曜日

Favorite Toys









遊び方も進化しているようで、最近のお気に入りおもちゃたち。
飛行機で、快適に過ごすためにおもちゃも多少もっていこうと選んでいるところですが、、、




みていて、一番お気に入りだと思われるのは、これ。





なんでも口に入れたい時期ですが、これ、うまい具合に手でつかみやすく、
そしてこの粒粒のたまが、カシャカシャと音もなるし、口にいれるのにちょうどいいみたいです。

よくできてますよ、さすが。




あとは、口がかゆいんだろうなあ、と
Teething用でこの冷やせるおもちゃをかってみたら、





こちらは、あまり。。。
三つのところが冷たくなるんですが、ここがうまく口に入れられず、
余計に、フラストレーションをためているようで、すぐぽいっ。

高度すぎた。。。





これくらいシンプルな方がよかったに違いない。





子供のおもちゃなんて、結局、大人がおもっているよりシンプルで簡単なのがいいようで、
かわいさとか、実はどうでもいいもんです。笑

なぜかお尻ふきのケースとか、ジップロックの袋が好き。








とりあえず、経験者の人のアドバイスやらをみて
お出かけには、使い慣れたお気に入りおもちゃと、新しいおもちゃを持っていくのがお勧めみたいなので、




このリング少々と、、、
(このシンプルおもちゃ使えますよー)




いただきもののお気に入りおもちゃ。

とさかの部分がくわえるのにちょうどよいみたいで、
ここをちゅーちゅーしています。

我が家では、とさかの「とさちゃん」との愛称で人気者。
かさばらないから、とさちゃんをもっていくことに。




あとは、子育ての先輩から、これは無敵とすすめてもらった
ニューアイテムのこちら。
ぱりぱりとおとがでます。








これらをもっていくことに決定!






さて、どうなるかなあ~?!




























0 コメント:

コメントを投稿