2014年2月14日金曜日

Happy Valentine!...




バレンタインは、雪、雪、雪。。。



さすがの私も雪見てもぜんぜんテンションあがりません~。




おかげで外にはでれず、
道路も雪&氷で、危険な状態。

旦那さんも家に帰るので精いっぱい。





チョコ期待しましたが、これじゃしょうがないっすー。

今年は、私が食べたかったチーズケーキにしました。
そして、ほとんどが私の胃袋へ消えるという。。。♡









まだお菓子たべれない息子は、せんべい食べてご満悦です。


最近、料理中は、こうやって後ろで監督してくれてます。苦笑
(すぐだせーーー!と怒りますが)



来年はみんなですっごいおいしいチョコ食べたいと思います!










0 コメント:

コメントを投稿