2014年2月25日火曜日

Tornade?!

2月の最後2週間は、旦那さんは朝早く~夜遅くまで仕事。
帰ってきても、やることたくさん。

「家で待っている」というのが、こんなに地味で大変とは思っていませんでした。

とはいえ、今はこれが私の仕事、、、
なんとかかんとか乗り越えましたが。。。




いきなり、トルネードきました。笑



その日は、まあまあ天気いいなと思っていたら、、、


テレビでいきなりアラームのような音と、この画面。。。(>_<)



えええええ?!
なにごとーーーーーーーー?!


そして、晴れているのに突然の大雨。。。


不気味ー!



でもすぐやみまして、、、


一安心。。。




そんなこんなな毎日です。

家にこもっていると、変化が欲しくて、
つい前髪を自分で作るという大胆な行動を起こしました。

産後の抜けた髪が生えてきたのか、おでこのはえ際に短い髪がツンツンだったので、
髪を結ぶと、そのツンツンが目立ってしまうので、
いっそ前髪作ってしまえ~と思ったのがきっかけだったのですが、、、、

かなり短いです。。。


アメリの人くらいい短いが、
アメリの人のように、おしゃれになりきれない。。。


旦那さんからも、「素敵、、、ではないね、、、(笑)」という、
遠回しなほめ言葉頂きました!(涙)



どなたか、前髪が早くのびる方法知っていましたら、ご教授くださいませ。







0 コメント:

コメントを投稿