2014年6月18日水曜日

Beef tongh


突然ですが、牛タンのタンは英語のtongue????
だとしたら、なんとも絶妙な(舌妙?!笑。)な日米コラボワードです。

はい、私、頭が舌でいっぱいです。


私、先日マーケットでbeef tongueと書いてあったのを見つけ嬉しくて購入したのですが、出されたそのブツがこんな具合でした。。。


べろんちょ〜!!!Σ(゚д゚lll)


やってしまった。。。



と自分でも思います。




とはいえ、無駄にはできない。



意を決して本日調理することに。
ワイルドだろ?(もう流行ってないのか?!)



You tube 見ながらやってみるものの、
これでいいのか?!?!?!(ー ー;)




なんとかかんとかこんな感じです!!!



夫よ!
今日は、レモンかけて厚めの牛タンネギ塩焼きだよ〜!!!


味はどうかなー。
おいしくいただきたいと思います。










0 コメント:

コメントを投稿