2014年6月20日金曜日

It's time for...

明日は夫が卒業の日。


3年間。改めてやり遂げてしまった彼をほんと尊敬します。
アメリカにくるまで、きてから、どんだけがんばるんだ?!
私には到底できない。
ああ、すでに泣けてきそう。

私は2年。一緒にここでがんばったけどとても長かった。
がんばったといってもなんだか自己満足で、ほかの主婦の皆様は普通にやってることなのかもしれないし、私が大げさなのかもしれない。
だけど、いままでこんな長い二年があっただろうか。感無量。




夫といえば、私は勝手に青色を連想します。偶然見つけたきれいなブルーのドレス。この日にぴったり!と購入してしまいました。
セールで70%オフ!やす!
私のために売られていたに違いない。


久しぶりに少しおめかしして行ってきます。




おめでとう。


自分のことではないけれど、
無事に節目を迎えられて、本当にうれしいです。
家族っていいですね。



卒業、そして新しいスタート。


どこへいってもまたがんばれる!!!
がんばろ!






0 コメント:

コメントを投稿