2013年8月8日木曜日

2mo: Sling


周りの方々にすすめてもらって、購入したスリング。

はじめは使い方がわからず、
おさまりが悪いチビ太が、泣き叫んだりして
あまりうまく使えてませんでしたが、最近、だんだんこコツを得てきたような気がします。


まだ両手を離して、がんがん家事をするという感じではないですが、
だっこが楽で、ちょっとしたことはできます。
デスクワークなんかもできます。

まだ首がしっかり座っているわけではないので、横抱っこで使ってますが、
この包まれ感がいいようで、よく寝てます。


というわけで、これはじめは買わなくてもよかったな、と思ったけれど、
最近、やっと買ってよかったな、の一品になりました。



ちなみにSlingは三角巾という意味もあるようで。
なるほど、でした。



寝る子は育つ。






0 コメント:

コメントを投稿