2013年8月4日日曜日

Sunday’s Sundae



アイスクリームは、溶けかけたまわりから食べていくのが好きです。


さて、アメリカに来て妊婦になって、アイスクリームにはまって、
アイスを食べることが日本にいるときより断然増えました。


というわけで、
アイスがおいしいとお勧めされたハンバーガー屋さんへ。










私は、この店の人気メニューっぽいサンデーに。

アイスがなめらか!きめ細かいというかなんというか。
Pecanとソースとアイスが絶妙。




彼は、シンプルにバニラアイス。

こちらもなめらか!そして、ミルキー!
北海道で売ってそう。
アイスとソフトクリームのおいしいとこ取りみたいなアイスです。

でも、これ一番小さいサイズ。




ちなみに、Brestfeeding(母乳育児)ですが、
アイスも食べれば、チョコも食べ、ハンバーガーも食べてます。

日本では、母乳がつまるから、、、と言われているだろうものをこんなに食べても、
おっぱいがつまったことはまだありません。
そもそも、それが本当だったら、アメリカの多くのお母さんは乳腺炎にちがいない。

ヘルシーな食事をするのに越したことはないけれど、
(こっちのおっぱい教室では、オートミール食べるといいよ、と言ってました)
おっぱいと食事の関係は、どこか迷信的な部分が多いな~、と感じるこの頃です。


というわけで、暑い日のアイス。
幸せ気分を楽しんで、今後もリラックスしてお乳を出したいと思います。笑



◆Culver's◆

0 コメント:

コメントを投稿