2013年8月11日日曜日

一生ロック忘れません。


もともと大学時代に軽音楽部でギターとかかじりました、私。
ライブに行くのは大好きです。(お祭り好きなだけ)

このたび、地元の年一回のFestivalで行われたライブ。
John MayerとPhilip Philps。

ありがたいことに、
チビちゃんが生まれたときからかわいがってくれてる旦那さんの職場の人が、
いつでも子供は看てあげるからね!と申し出てくれていて、
旦那さんの計らいで、このたびお言葉に甘えて行ってきました。



ギターがしびれるJohn Mayer。



この町のどこにこんなたくさんの人いたんだ?!と思ってしまうほどの人。




熱気がむんむん。
こういうみんなのエネルギーに同調するのが楽しい。


John Mayerは、玄人好みだなあ、といった感じ。


けっこう夜遅くなってきたので、途中で引き上げましたが、
それでも十分楽しかったです。



移動型遊園地は、夜はなんだかノスタルジック。




とはいえ、ミルクのめてるかな、とか
泣きわめいて迷惑とかかけてないかな、とか。
子供が、気になる気になる。
そして、自分の胸も張ってくるので、それとともに余計にそわそわ。


迎えに行ったら、気持ち良さそうにすやすやと寝ていました。


ずいぶん、みんなにかわいがってもらった様子で、ちょっとうれしかったです。


この幸せ者め♡

私達、親だけじゃなくて、
いろんな人に触れ、いろんな形でかわいがられたら、
こんな幸せなことないな、と思った一日でした。




0 コメント:

コメントを投稿