2013年8月8日木曜日

Totoro


増えた体重がここからなかなか落ちず停滞中。どうしよう。


さて、夏になると見たくなる映画っていろいろあると思うのですが、
私が最近、見たくてしょうがなかったのは


となりのトトロ。




こちらで英語版も売っていて、
英語も日本語も楽しめると判明!
チビ太もこれから一緒にみるだろうし、
英語も聞けるなら一石二鳥。

というわけで、チビ太と一緒に久しぶりのトトロしました。
(授乳しながら見る)

親になってからみると、また視点が違って
めいちゃんのぷくぷく感とか子どもらしい仕草がたまらないし、お父さんの優しさがすごくわかる。

あっという間の90分ですが、
夢があって、みんな優しくて癒されました。
いつか一緒にみれる日が楽しみ。


ちなみにあの
「あるこ~、あるこ~♩」の歌は
「hey let's go! Hey let's go!」になっていてなんか笑えました。
あってるような、あってないような。。。


英語も簡単なのでオススメ。







やっぱジブリは鉄板。


0 コメント:

コメントを投稿