2013年10月29日火曜日

5 months


あれよあれよという間に、5か月に突入。


日に日に、人間らしさがでてきて、
ますますかわいく思える日々です。

添い乳はあいかわらずで、お乳をあげながら
こうやってべったりしていられるのもいつまでかなあ、なんて遠い将来を思ったりしたりします。

最近の変化。


-よく笑う。こっちが笑っているのも理解しているみたいで、笑うと笑う。

-テレビを凝視。

-つい1週間くらい前からですが、寝返りも、もとに戻れるように。どこにでも行ってしまう。
 先日は、旦那さんの机の下に入り込みそうな勢いで笑顔できゃっきゃしてた。。。苦笑

-おっぱいしようね、とおっぱいだすとそれはそれはよろこんで突進してくる。おっぱい星人。

-腹ばいになりながら、腰を少し持ち上げたりする(時々)。
 体の使い方を確認しているようにみえます。


-口をぶーーーーってする。とにかくぶーってずっとしてます。口がかゆいか?





そして、、、、



重湯始めましたーーーー!!!

超まずそうに食べます。まずそうにする姿がまたおもしろくてかわいい。





寒くなってきたけど、髪はまだあまりはえず、まるこめくん。

ちょっと伸びてきた気もするのですが。



ぶーーーーーっ!







あっという間におおきくなっていきます。
毎日が成長なんてうらやましい。












0 コメント:

コメントを投稿