2013年10月4日金曜日

St.Louis 3日目~ZOO

金曜日。

せっかくここまできたからなあ、とホテルの人に聞いたら動物園がお勧めと言われ、
がんばって行ってみることに!

かなり不安もありましたが。。。


電車15分、バスに乗り換え5分くらい。
乗り換え簡単よ!と言われたもの、たしかにそりゃ一人なら簡単。
ベビーカーもってバスに乗るの大変でした。泣
とはいえ、みんな手伝ってくれましたが。

やっとこさ着いた私はけっこう汗だくでしたが、
入ってすぐに「来てよかったー!!!」てなテンションに。






入口がすでに楽しい。


おじさんにいくらですか、と聞いたら、
「タダですよ、マダム。」
いわれました。


というわけで、こんなに大きな動物園ですが、タダです。
すごい。



噴水もゾウ。



フラミンゴ。
けっこう自由な感じ。



ゴリラ!




アザラシ?


やばい。

楽しすぎる。





動物園というより、公園に動物が住んでて、
見て回れるという感じです。

外国の動物園は初だったので、
ひとり盛り上がってしまいました。



広大すぎて、1エリアだけお散歩して
今回は、満足。





戻りまで、授乳時間がもたないとよんで、授乳室さがしてみたら、発見!

子供が多い施設なら、見つかる気がします。




部屋は4畳半くらいの広さで、

おむつ変えテーブルと、、、
↓↓↓



あとは、授乳用の椅子がありました。
(しかも揺り椅子になってるやつ)

けっこう快適でした。







日本の外出のときの授乳ってどんなかんじだろうなあ、と想いを馳せながら、
大満足の動物園でした。


また行きたいー!!!






0 コメント:

コメントを投稿