2013年10月31日木曜日

world series


昨日は、夜子供を寝かしつけてから、テレビ観賞。
お目当ては、ワールドシリーズ。

日本もちょうど楽天と巨人の試合をやっていると思いますが、
こちらは、ボストンのRed SoxとSt LouisのCardinalsです。

St.Louisは、ここから近く、一度だけ試合を見たこともあるので、応援するつもりでいたのに、
つい日本人の活躍を応援していて、自然とボストンよりに。。。


最後は、上原選手がでてきて、ボストン優勝!
野球は、基本的なことしかわからないけれど、
アメリカのワールドシリーズの最後の締めが日本人なんて、
みていてしびれました。(単純。。。)


Boston Red Sox relief pitcher Koji Uehara, rear, and catcher Jarrod Saltalamacchia celebrate the Red Sox 5-2 win over the Detroit Tigers in Game 6 of the American League baseball championship series (AP Photo/Matt Slocum)


インタビューには、息子連れで。

かわいい息子君、Good!とCrazy!のコメントがまたよかったです。





いいものみました。











我が家のちびちゃんは、寝ていましたが
今日、テレビ見るときの姿がおっさんみたいでした。





君は、どんな少年になるんですかー?





0 コメント:

コメントを投稿