2013年10月20日日曜日

5mo: そろそろハロウィーン


もうすぐハロウィン。
とはいえ、我が家はあまり関係ないのですが。。。
週末、買い出しに出かけたら、公園がかぼちゃだらけになっていました!!!!






かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ。


あっちもこっちもかぼちゃ。


この日は、「かぼちゃ無料。」とかいてあって、
みんな好きなのを勝手にとって持って帰っていましたが、
中にキャンドルの燃えたものがはいっていて、
昨日は夜にイベントしてたのかな、と思うと、
これがぜんぶキャンドル入ってたら、さぞかし楽しい風景だっただろうな、と。





秋ですねえ。

















我が家もちょっとだけハロウィーン気分にしましたよー。







0 コメント:

コメントを投稿