2013年10月17日木曜日

マイブーム

最近、Energy Barというものにはまってます。

日本だとカロリーメイトくらいしか選択肢がないところ、
こちらでは健康そうなものから、体に悪そうなものまで
山のように種類があります。笑


とりあえず、ひとつ1ドルのCLIFをいろんな味を試すのが最近の楽しみ。



こちらは、ブルーベリー。



かなりどっしりぎっしりねっちょりしてます。
おなかにどっしりきます。

ブルーベリーも、「あ、たしかに」という程度ではなく、
「ブルーベリーです!」としっかり主張してきます。

ブルーベリー好きとしては、バーのくせになかなかやるな、という感じです。

甘さもしっかりありますが、
変な甘さ(アメリカっぽいやつ)もないのがいいです。

そもそのこのCLIF、山登りかなんだか冒険家の社長が、
自分が山登りの最中に食べたいおいしそうなバーがなかったから作った、というもの。
なかったら、作っちゃえ!と。

なので、オーガニックやら健康に気を使った材料がたっぷり。
甘さが変に甘くないのも納得。

一つ、250kcal前後です。
甘さも満腹感もしっかりあるので、
満足度があってとてもよいです。


授乳で食欲爆発だったので、
ヘルシーな生活に戻すのに、一役買ってくれてます。


朝か昼、これとDecafのコーヒー&(ときどきバナナ)が定番になってきました。
いい感じです。








0 コメント:

コメントを投稿