2013年10月28日月曜日

Coffee addiction


とにかく、コーヒー大好きです。
中毒です。

先週、コーヒーのフィルターがきれてしまい、
コーヒーが飲めなくなってしまい、それはそれはがっかりでしたが、
今週は、また朝は、コーヒーで始められるのが幸せ。


普段は、スタバのDecafを飲んでますが、
先日、おいしいコーヒーに出会いました。


シカゴのIntelligentsiaのコーヒー。
袋を開けた時のかおりがもうすでにしあわせ。

お湯を注いでる時は至福。






こんなパッケージ。


とてもおいしい。
値段はスタバの倍だけど、納得。


普段は紅茶派の旦那さんもおいしいといって、
日曜日は、一緒にこのコーヒー入れるのが週末のちょっとした楽しみです。







シカゴのお店にも行ってみたい。

Intelligentsia

バリスタ講習、おもしろそう。






いつかは欲しい、定番のこれ。


ガラスハンドルの方がいいなあ、ともう勝手に選んでいたりする。






そして、やっぱ豆を家で挽きたい。



いや、やっぱ手で挽くか?♡







コーヒーは冷めても、コーヒーへの情熱はさめません。



0 コメント:

コメントを投稿