2013年2月14日木曜日

25w: Happy Valentine!



妊娠してから、味覚が変わったというか、
食べたいものが変わったな、と思うことが多いのですが、
そのひとつが、アイスがおいしい、と思うこと。

とくに、チョコミント。

もともと好きなんですが、
今はあのさっぱり感をときどきたまらなく欲したりする妊娠生活。





さてさて、今日は、バレンタイン。


アメリカは、女性から男性にチョコあげる日ではなく、
大切な人に愛を伝える日。


テレビや町をみていると、やはり男性から女性。
レストランにディナーを誘ったり、お花を送ったり。

先日は、一生懸命カードを選んでるおじさんもいたし、
今日も、スーパーでバラを買う男の人を見ました。


旦那さんは、本日、仕事が忙しいので、
昨日、プレゼントをくれました。





なんと、アイスー!




ミント、チョコ、ブルーベリー、と私の好きなものてんこ盛り~!!!




アイスが溶けるといけないから、いそいで帰ってきたんだよ~、という彼。


想像したら、笑えてきて、
愛あふれる一日だなあ、と感謝です。



一日では食べきれず、何日にも分けて、大事に食べたいと思います(^^)





今日は、アメリカ文化に感謝の一日。



テレビでかかってて、ツボにきた一曲と一緒に。




Happy Valentine!!!


0 コメント:

コメントを投稿