2013年2月15日金曜日

25w: iphone アプリ


ときどき、自分が何週なのか、あれ?となることがあるのですが、
妊婦用アプリ、つかってます。







週数ごとの、ママへのTipsや赤ちゃんの状況も教えてくれます。





英語も比較的シンプルで、見やすいです。


おもしろいのは、いまの赤ちゃんの大きさをフルーツでたとえるところ。


残念なのは、大きさがインチとポンド。
なじみがなくて、cmやgに直さないと、ぜんぜんイメージできないところ。。。(+_+)




それにしても、アプリってほんと便利。



あとは、言わずとしれたクックパッド様



あれには、本当にお世話になってます。





日本では、みんな、どんなアプリ使ってるんでしょう?




0 コメント:

コメントを投稿