2013年2月18日月曜日

26w: 足湯


2月も下旬に突入し、
一時より暖かくなってきたかなと思いますが、
こちらは、まだまだマイナスの日が続いてます。


寒い日は、お風呂につかってリラックスー、と言いたいとこですが、
お風呂は、ためているとお湯がだんだんぬるくなってきて、
最後、体をあらったりしてると
ほとんど水っぽくなってくるという修行みたいなことをしないといけないので、
一応、バスタブがあるものの、お湯にはつかれない厳しい現実。



というわけで、
お勧めされていた、足湯、始めました。


重いバケツを持ちたくないので、
バスタブにバケツいれてます。

これだと、ぬるくなってきたら、すぐ足し湯できるのがいいです。


アロマは、

・ラベンダー
・ローズマリー

を、入れることが多いです。


夜、だいたい15-20分くらい。



全身ぽかぽかとは行きませんが、あったまります。


あったかドリンク飲みながらだと、いいのかな?







おかげさまでか、あれから足つってません。笑



(こんな感じで、狭いとこでこそこそやってます。)






0 コメント:

コメントを投稿