2013年2月21日木曜日

26w: カフェタイム



郵便局に用事があって、久々にダウンタウンにでたので、(歩いて10分もかからない)
久々のカフェに立ち寄ってみました。




ここは、かなり閑散としたダウンタンですが、ランチタイム後のカフェは、
にぎやかで活気があって、心地よかったです。



たまの、こういう一人時間って贅沢。



カフェモカのみながら、読書して、のんびり。



でも実は、二人っていうわくわく♡







そして、本日は、パーマの髪の傷みが気になっていたけど、
AVEDAを扱うお店まで発見。




AVEDAの洗い流さないトリートメントは、つやっとして、髪がまとまるので、
ワックスとかの整髪剤をつけなくて過ごせるとこが気にいってます。


なにしろ匂いがいい~。ほんのりラベンダー。


AVEDAは、お値段もそれなりなので、たくさん買えませんが、
「美」と「地球環境」と「健康」を考える会社ってことで、
会社のミッションとかアツい感じは、
お金の払い甲斐があるって感じられるのがよいです。


◆AVEDAについて◆
http://www.aveda.co.jp/discover/index.tmpl




お店の方は、ヘアサロンになっていて、
感じのいいおばさんとおじさんが夫婦で、こじんまりとやってるそうなので、
次、髪切りたいときはここへ来てみようと、新しい出会いも。

髪少し伸ばそうと思ってるけど、楽しみ。




いい気分転換になりました。




心地よいカフェも見つけたし、
もう少し温かくなったら、もっとお散歩しよー。







0 コメント:

コメントを投稿