2013年4月23日火曜日

Bath Time


★Bath Tab★


こういうのをひとつ購入予定。

お湯がすぐ出なくなるので、
一緒にお風呂入れないかもしれないのが、
さみしすぎる。。。


こういうのもあるようですが、これってすぐ使えなくなるのでは?と思ったり。。。


腰にはやさしそう。







★ガーゼ★

沐浴用のガーゼをやっぱり送ってもらうことにしました。
ガーゼって日本の文化なのか?




★タオル★
お風呂上がりに。
こういうフードタイプがたくさんあってかわいいのです。




一枚、かわいくて買いましたが、
一枚じゃ足りないよなあ~、と思いつつ。。。
普通のバスタオルでもよいかなとも思いつつ。





★Soap★
正直、選択肢はたくさんありすぎて、何がよいのやら状態。。。


店頭でもよくみかけ、レビューも高いこちらを試そうかと思ってます。




とりあえずはじめはNew bornセットで試せばいいかーという感じ。
こちらは、フランスのブランドみたいですが、
よくみかけます。












0 コメント:

コメントを投稿