2013年4月17日水曜日

Welcome to the earth!!!!!!!!!!!!!


先日、弟夫婦のもとに、かわいい女の子が生まれました。

と、そのすぐ後に、マタニティの友人のところにも、かわいい男の子が。



日本から届くうれしい報告に、時差を感じながらも、じーん。



写真みるだけで、赤ちゃんの小ささとか、お母さんたちの頑張りが他人事ではなくて、
この大きくなってきたおなかにも、もうあんな小さな赤ちゃんがいて、
もうすぐ、この腕にその赤ちゃんを抱いちゃうのか~、と、なぜか感極まってしまった私。


最近、もうしんどい~、が勝っていたのですが、
あと少し、がんばらねば、とわくわくしてきました。



いよいよなんだなあ。



明日は、検診!!!







0 コメント:

コメントを投稿