2013年4月18日木曜日

ウイルス感染


ずいぶん、ブログかけないでいましたが、
なんとパソコンにウイルス感染。。。。(T_T)

どうやらウイルス対策ソフトの期限が切れていて、
なおかつ、JavaとかAdobeの更新を怠っていたのが、原因のようで、
ちゃんとしてれば、まずかからないようなウイルスらしい。。。


がびーん。。。。(+o+)



日中、パソコンがないと、退屈すぎて、
今は、旦那さんのパソコン使わせてもらっていますが、
自分が何かしでかしそうで、おそるおそるの使用。。。(>_<)

自分のパソコン、早くなんとかしたいものです。


ipadやiphoneも使ってますが、
最近、目が乾くのかちょっとの使っただけで、涙がぽろぽろ。。。



旦那さんが風邪ひいたときも元気に過ごせたし、
最近、流行ってるのど風邪ももらわないし、妊婦の割に、元気に過ごせてただけに、
なんでPCがーーー?!って感じです。





ウイルス対策ソフトの更新、皆様もお忘れなく。。。










 

0 コメント:

コメントを投稿