2013年4月23日火曜日

First Aid


特に、お勧めされるのは、
爪をきるような小さいはさみと、鼻をすうストローみたいなもの。

はさみは、日本製がよいとよく聞きます。
持ってきてもらうかな、と検討中。



だいたい15ドルくらいで、どこでも買えるよう。




アマゾンでもはさみ発見。


アジア製っぽいからいいんでは?
レビューも高いぞ。




体温計や温度計、湿度計もほしいけど、
こっちだと華氏なので、見慣れた摂氏のものを
帰国時に買っておけばよかったかなあ、と少々後悔。



アマゾンやCVSで買うかな。。。






そして、加湿器。。。!!!



乾燥するので、ひとつ買ったものもあるのですが、
安物買いしたので、すぐ臭くなるし、
中のフィルターの交換にお金がけっこうかかる。。。



アマゾンで50ドルくらいで、フィルターなくていいな~。





こんなのもあるけど。。。


赤ちゃんのベッドのとこには、これでもいいかな。笑

かわいい。







だいたいこんくらいあれば、問題なしかな!?










0 コメント:

コメントを投稿