2013年3月5日火曜日

28w: やさしさの詰め合わせ


日本から、小包が。



じゃじゃーん。 
切干大根が食べたい、といった私に、こんなにたくさんの乾物を♥






さっそく、いただきました。


切干大根ブームです。

妊婦には、食物繊維もカルシウムもたっぷりな
うれしい一品♥



一日一回、ひじきか、切干大根を食べていたい今日この頃です。
なので、たくさん作って、ちょっとずつ、けちけち食べてます。笑

生のサラダもいいんですが、
味に飽きるのと、満腹感があんまりないので、
やっぱり根菜とか、煮物があるとほっとします。


ちなみに、最近は、サラダより、キャベツの千切りがブームです。



なぜなら、こいつをGETしたから。





自分でするとどうしても厚切りな千切りが、(←おいしくない)
とんかつ屋さんみたいになります。(←おいしい)


腕を磨くより、こいつに頼った方が早かったので、買ってよかったです。






そして、うれしい日本のお菓子まで。


これおいしかったー。





食べてばっかですが、優しさで満たされました。



異国で、心細いことも、心配になることもあるし、
ストレスをうまく発散する場所も、なかなかない生活ですが、
こうやってみんなに応援してもらえて幸せ者です。



おなかのBabyと旦那さんと仲良く頑張ります。





0 コメント:

コメントを投稿