2013年3月10日日曜日

29w: I ♥ Chocolate...



今日は、またしてもおいしいチョコレート発見。


アサイーのチョコレート。
これブルーベリー風味で、とてもおいしい。



ビタミンCや鉄分たっぷりってことで、
妊婦さんにはうれしいお菓子。



他に、ゴジ(クコの実)とか、ザクロもありました。




パソコン仕事の多い旦那さんの目にも優しそう。
彼も甘党なので、アサイ―なんて、といいながらポリポリ食べてました。



・おいしさ・・・☆☆☆☆
・値段・・・☆☆☆
・安心・・・☆☆☆☆☆
・おしゃれ感・・・☆☆☆☆



◆BROOKSIDE◆
http://www.brooksidechocolate.com/Japan





いよいよ30wを目前に、おなかが大きくて、
食べたいんだけど、食べ過ぎると、後で苦しくてたまらないという感じです。






まだまだ大きくなるのが信じられない!

でも、それが楽しくもある毎日。




みなさまもよい一日を♥


0 コメント:

コメントを投稿