2013年3月17日日曜日

30w: 感謝

今日は、先輩ご家族から、赤ちゃんグッズをいただきました。


ベビーベッド、揺り椅子、赤ちゃんのおもちゃ。





揺り椅子は、赤ちゃんでなくて、私用。



授乳のとき、ここでゆらゆらしながらミルクあげると、赤ちゃんがよく寝るよ~、とのことで、
座ってみると、ほんとうに心地よくて、普通に私が寝てしまいそうです。

付属のオットマンもちゃんとゆらゆら揺れるようにできてます。


アメリカらしい一品で、自分ではきっと買わなかっただろうから、
これで、授乳するのが楽しみです。





こんなもらってばかりの私達に、さらにお土産に、と
この町では絶対に買えない日本のケーキまで買ってきてくれて、
うれしくて、このケーキもぺろりと食べてしまいました。




やさしい先輩ご夫婦の優しさに、私も旦那さんもとても癒された一日でした。









0 コメント:

コメントを投稿