2013年3月6日水曜日

28w: ベビーカー探し①


そろそろ、いろいろなベビーグッズをそろえないと、という日々ですが、
ベビーカー、見だすと、
かわいいのから、何からいろいろあって、一人、目移りばかりしている今日この頃。。。

日本で昨年末出産した妹は、Combiのベビーカー。
赤ちゃん本舗で購入したとのこと。
スーパーまでの散歩くらいにしか使わないけどねえ、といいながら満足の様子。


こちらでは、ベビザラスを見ると、GRACOが一番の売れ筋のようですが、
このあと、日本に帰ることも視野に入れ、
でも当分はアメリカ生活で、移動が多いことなどをかんがえると、


・動かしやすい
・石畳でも揺れにくい
・コンパクト
・ベビーシートとドッキングできる(こちらでは、これ主流なんではというくらいよく見る)
・かわいい


というのがいいな、というのがとりあえずの希望で、
そんな私の心を奪ったのが、こいつ。






なんて、かわいい。。。

Baby Boyに、このブルーとこのストライプ♥
かわいすぎる。

この先、2人目となっても長持ちするだろうし、
そうしたら、ブルーのほろを変えればいいし、
オプションのボードで、子供がたって乗れるようにもなるので便利。





日本では、かなりお高いようですが、こちらで買うと、かなり割安で買えるのも魅力。
とはいえ、十分に高いんですが。。。

(もう少し、円高が続いていれば、、、)


産まれて、すぐにそんな贅沢をさせるのか。。。


ううむ。


でも、、、


こんなベビーカーだったら、お散歩ももっと楽しくなるだろうなあ、という妄想。
(おしゃれとかデザインって、そういうものじゃないか!と言い聞かせてみる。)

旦那さんが、これにBabyをのせて押していても、かわいい~、という妄想。


円高がもう少し続いてたらなあ、という妄想。(しつこい)





ま、すべては妄想です。笑










妄想もそこそこに、
ベビーカーリサーチ、続けたいと思います。



0 コメント:

コメントを投稿