2013年3月2日土曜日

28w: 初Baby服、購入。


週末、買い出しに出かけたときに、かわいいベビー服屋さんを発見。

ちょうど、冬物セール中だったのですが、
もう、かわいくて、かわいくて、ついに購入してしまいました。


日本では、首がすわるまでは、
おそらく頭からかぶせる服はあまりない、と聞きましたが、
こちらは、産まれてすぐから、頭からかぶせるタイプがほとんど。


着せにくい、と聞いてはいましたが、
数百円だったので、旦那さんとDADDYとMOMMYに一枚ずつ。(自己満足。笑)



冬用のもこもこは、30ドル以上してたものが、3ドル!!!(300円ー!)
冬は寒いし、と言い訳しながら、将来のための6か月サイズを、購入。



もこもこは、フードに耳がついてるし、足はくまさん。






あまりの小ささは、悶絶のかわいさ。





今回、購入したお店は、ここ。


◆Carter's◆
http://www.carters.com/


クーポンGETしたので、また行きたい♥




安くてかわいくて、言うことなしです。




0 コメント:

コメントを投稿