2013年3月11日月曜日

29w: Do Exercise...


そろそろ体を動かした方がいいんだろうと思いつつ、
日に日に動くのがしんどくて、何もしていなかったのですが、
ついに重い腰をあげてみました。



実は、アパートには、こんな立派なマシーンがあります。
(アパートに小さなジムがあります)




でも、窓はないし、なんだか暗くて近寄りがたく、(←いいわけ。笑)
なかなか足が向かわなかったのですが、
いざ、いってみると貸し切り!


先日、旦那さんが購入した、リストバンドで音楽聞きながら、
のりのりで歩き出したものの、、、



20分くらい歩いたら、すでに動悸&息切れ。。。
最近、運動不足だったけど、こんなに体力なかったっけ?!と愕然。。



無理は禁物、と思ってすぐ終了。。。(-_-)



やっぱ妊娠中は、ヨガがいいなあー、としみじみ。
アメリカの妊婦さんは、こんな寒い時、どうしているのかなあ?



出産だけでなく、産後のためにも、せっかくあるジムを活用しますー。







0 コメント:

コメントを投稿