2012年12月2日日曜日

15w:ひと足早いクリスマス☆


今回のシカゴは、のんびり。

ついて、まずは別行動。
旦那さんは美容院、私は散歩しながらカフェでのんびり。

美容院がある周辺が、ギャラリーなんかがたくさんあって、楽しいとこでした。




カフェで家計簿をつけ、この旅の予算を再チェック。
この時期、BGMもクリスマスソングで、ほっこりしてしまいます。





ランチのあとは、ぶらぶら歩いてホテルで休憩。

ずいぶん体力が落ちたのか、疲れやすいのか、寒いからか、
ごろりとできる無理をしないプランが、今の私には、かなりうれしいです。











ホテルで、昼寝をしてしまったら、あっというまに暗くなっていて、
外はクリスマスツリーだらけ。

ヨーロッパの気合の入れ方に比べると、ささやかですが、
シカゴのビル群とイルミネーションのコラボが、また新鮮でした。

でも、クリスマスだからって、
ライトを緑と赤にするのは、あまりイケてなかった。どうも不気味で。


黄色っぽいあったかいきらきらが、やっぱうれしい。






ちょっとした買い物も、クリスマス気分を盛り上げてくれる久々の都会を満喫の1日。












0 コメント:

コメントを投稿