2012年12月3日月曜日

15w: のんびり帰宅


アメリカのホテルの朝ごはんってさみしいので、
結局、何か自分たちで食べたいもの買っておいて、
のんびり部屋でコーヒーいれながら食べるというのが一番いい、
と、思っている今日この頃。


前日買っておいた、Whole Foodsのケーキを朝ごはん代わりに。

体にはあまりよくないけど、
このフルーツたっぷりのタルトがおいしくて幸せ。

Whole Foodsはイギリス時代から大好きだけど、
やはりアメリカでも、つい足が向かってしまいます。




私は、このシカゴから帰ったらすぐ日本なので、
日本の家族へのお土産選びを中心に、町をぶらぶら。


味はきっとおいしくないだろうけど(笑)、
こういうださかわいいデコレーションのセンスがたまらないなあ、と胸キュン。







帰りの電車では、お弁当買いました!


普通のお弁当が、何よりうれしい帰り道。




ちなみに、これを食べる前に無性にポテトが食べたくて、食べたくて、
電車乗る前に、マックでポテト買って食べました。


なぜポテトなんだ!?
こういう衝動をみんなどうやってコントロールしているのー???


こんな自分が末恐ろしい、食欲が戻り始めた妊娠4カ月目の終わり。






0 コメント:

コメントを投稿