2012年12月16日日曜日

17w: 名古屋de Love


名古屋で、旧友に再会の週末。



そして、ウラドリ。
座って聞けるから、と友人がチケット取ってくれていました。 感謝!


美和ちゃんが、途中で泣いていて、つい私もウルウル。l

涙腺弱まってるのは、妊婦だから?!

あっという間の3時間で、すごくパワーをもらいました。











翌日は、友人にお供させてもらって、岐阜にもちょっと寄り道。


うなぎ、おいしすぎる!!! 

ああ、また涙がでそうよ。笑













そして、名古屋の締めに、なんと双子を妊娠中の素敵女子と再会も♡


こんなプレゼントをいただき、旦那さんが喜びそうです。


お互い元気な子が生まれますように。。。








お土産は、、、、



妹が大好きなパステルのプリン。

こうやって妊婦になってみると、
旅が好きでもない妹は大きいおなかで、衣装合わせやらに2回も名古屋まで付き合ってくれて、
いまさらながら、改めてありがとう。

とろけるプリン、ひさびさにおいしかったです。


大人になってから、妹がいてくれてよかった、と思うことが本当に多い。





おなかの子にも、いつか兄弟をね!ってだいぶ先の話ですが、、、。笑








この曲、よかったー!







長くて短い毎日を 広くて狭いこの世界のかたすみで
寄り添っていようよ

見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれて ありがとう
ささやかで 何が起こるかわからないこの毎日も
あなたがいるなら あなたがいてくれるなら

見つめ合うだけであたたかい想いがあふれる
こんな気持ちを教えてくれて ありがとう
確かなものも永遠も どこにもないこの世界は
あなたがいるから あなたがいてくれるから
そこは わたしの 愛がたどりつく場所







LOVE!!!! xxxxxx




0 コメント:

コメントを投稿