2012年12月21日金曜日

18w: じじばばから。

アメリカだって、たくさんの子供が生まれて大きくなっているのに、
両親からしたら、ちゃんと赤ちゃんの肌にやさしいものはあるのか?とか
とにかく心配の様子。


アメリカにもって帰ってね、といただきました。


両親は、妹が出産して初孫ができて、それはそれは、喜んでいる様子。
家族の空気を変えてしまう赤ちゃんパワー。





こんな小さい洋服を見ると、こんな小さいのが出てくるのか~、と想像しただけで、
なんだか顔がにやけます。


日本に帰って、体調がよくなってきたのと同時に、
みんなに会って元気をもらい、だいぶ妊娠を楽しむ余裕が出てきたようです。





0 コメント:

コメントを投稿