2012年12月9日日曜日

16w: 念願の♡


帰ってきたら、行こうと思っていた美容院!

髪の毛を洗う&乾かすのが、もう面倒くさくてばっさり。


久々に、ショートにしてもいいな、と思いつつ、
この後、美容院に行けないことを考えると、ショートまで短くするとまた大変かな、と思い、ボブで。


やっぱ、美容院は日本がいちばん。



母が、体調崩し、咳しまくっていて、
申し訳ないけれど、うつされては大変と、
昼間は、私も妹も自宅から近所の妹の家へ非難。



夜は、久々に餃子の王将。

みんなで、風邪を吹き飛ばしましょう!






餃子なら、材料的にアメリカでもつくれるはず。
でも、前回は、皮がぼってりで、こげこげ。



餃子、おいしくつくれるようになりたいー。





0 コメント:

コメントを投稿