2012年12月15日土曜日

17w:戌の日。

我が家は、今年、ベビーブーム。

妹が9月に出産、弟夫婦が4月に出産予定、そして私。



3人目の妊婦となると、両親も慣れたもの。
帰国に合わせて、戌の日のお参りのスケジュールを立ててました。
さすが、父。。。


行き先は、うちの実家の近くでは、ここ!と言われているらしい中山寺へ。
(知らなかった。。。)


旦那さん両親も合流して、一緒にお参り。





子供は、幸せ者だな~。




腹帯、もらいました。







そして、さらしは巻くのが大変だろうから、と
彼の両親からいただきました。


進化した腹帯。
腰にパッドが入っていて、たしかに楽です。



弟のお嫁さんのお参りの時は、
一緒にきていたお姉さんが、ここのお参りのあと妊娠した、ということで、
ご利益ありかも?!です。


行けたらラッキーくらいに思ってたイベントでしたが、
みんなで会えて、行けてよかったです。


安産祈願!!!



0 コメント:

コメントを投稿