2012年12月1日土曜日

15w: Chicagoへ

12月になりました。

週明けに日本に帰るので、
その前にシカゴへshort trip。

朝5時おきで電車でのんびり3時間。
旦那さんはすぐに寝てしまってますが、
朝日見ながら、4ヶ月振り返ったりして
思いふけってます。

うまくいかないこともあるし、
いろんなフラストレーションを彼にぶつけたり、
時には喧嘩もするけど、
やっぱり横で寝てる彼に感謝です。

非日常は日常に感謝するためにあるのかもな、なんて。

まだまだこれからの私たち。
でも、ここでひとまず、ひと区切りな気分。introduction的な。



最近、前にもましてすぐ座りたがったり、
急にトイレ!とかいうわがままな私ですが、
久しぶりの2人プチ旅行、
いやいや、初の家族旅行?!♡を楽しみたいと思います。





0 コメント:

コメントを投稿