2012年9月20日木曜日

4w:実感?


妊娠が分かって、
買ってきたワインが飲めないなあ、なんてのんきなことを言って、
実感があるような、ないような、そんな気分。


早くエコーでおなかの中を確認したいけれど、
こちらは、診察はすべて予約制でだいたい8wをすぎないと受診できません。

それ以前に行っても、やることないから、だそうですが、
「確認」ってやつをしてほしい、と日本の手厚い医療になれた私は思ってしまいます。


受診をするまでは、
ほんとにいるのかなあ、なんて不安になって、
旦那さんに、ねえ、ほんとは違ってたらどうしよっか?と
何度も聞いてしまいました。


彼は笑って、それだったら大変だとか言いながら、
その度、生理きてないでしょ、と相手をしてくれて、
あ、そうだね、やっぱ妊娠してるんだね、というやりとりをしました。



偶然にも♡型のパン。






まだ4wなので、つわりもなく、のほほんしてた妊娠発覚直後のころ。


0 コメント:

コメントを投稿