2012年9月23日日曜日

5w:「たまひよ」はないので。。。


妊娠してるとわかったら、
やっぱりどんなことがあるのかとか、何がどうなってるのか知りたくて、
次のステップでは、本がほしくなる私。


旦那さんの休日に本屋へ連れってて~、とお願いして、どれがいいかなあ、とあれこれみて
結局ベストセラーを購入。



アメリカで一番売れてる妊婦本らしいです。





↓↓↓




本購入して、スタバでお茶しながら読書。
(スタバのDecaf(カフェイン抜き)のコーヒーにお世話になってます。普通においしい。)
彼は、勉強?パソコンかたかたしてました。



こういう時間好きです。



本は、みっちり読むっていうより、その都度ページを開くって感じかな、と思いますが、
けっこう詳しく書いてあるので、おもしろいです。

日本のものは、どんななのでしょう?
ベストセラーは、やっぱたまひよ???




0 コメント:

コメントを投稿