2012年9月8日土曜日

Picnic Day


週末、車で30分~40分のところにワイナリーがあるということで、
お弁当持って、ドライブがてら行ってきました。





池がありました。








試飲がなんとタダ!
たぶん10種類くらいは飲ませてもらえます。
1~2口ずつくらい。

ワインは、、、、残念ながら、全体的に甘い。
フレーバーで、ごまかしてるんでは?という感じでした。

酒飲みとしては、もっとどっしり渋いやつが好きです。

やっぱりアメリカなら、
いつかカリフォルニアワインを飲みに行きたいものです。






さて、気分もいいところで、
ランチ。



作ってみました、お弁当。


半分、おつまみっぽいのは、私のワインへの期待が大きかったことを物語ってます。



旦那さんは、試飲でほろ酔い。
お水を飲んでる横で、
私は、甘いとか言いながら、
せっかくだからとワインを一杯購入。

ジュースみたいにたっぷりついでくれました。


昼から、木陰で、緑を見ながら風にあたって、
ワイン飲みながら、のんびりランチ。


贅沢。
ピクニック、ラブ。






散歩も、し放題です。




だいぶん、こちらも秋らしくなってきました。
風があるとちょっと肌寒い。






べたですが、改めて、アメリカは、空も土地も大きいです。




0 コメント:

コメントを投稿