2012年9月28日金曜日

5w: ついにー!


昨日の晩、父から突然電話。

実は、私の結婚式にはおなかの大きかった妹。
そんな妹が、ついに分娩室へ入ったと連絡を受けました。

父は、声だけでもううきうき、そわそわしているのがわかるテンション。

妹とはこまめに連絡取り合っていたので、
もうそろそろだと思っていましたが、


日本時間で

9月27日、元気な男の子を無事、出産ー!


出産直前、妹もストレスMAXだった様子なので、
ほんとごくろうさま!


日本に帰って、会うのが早くも楽しみ。


これで、私と旦那さんは、
立派な「おっちゃん、おばちゃん」です。


0 コメント:

コメントを投稿