2012年9月4日火曜日

Chicago ~牛角~


旅の楽しみの一つは、おいしいご飯。
もちろん、食べたいのは日本食。

行ってきました、牛角シカゴ店。




ちょっとわかりにくいけど、あの牛角です。




肉以外のメニューも充実。




11時半オープンで、私達も12時前にお店についていましたが、
それでも15分くらい待つという繁盛っぷり。
やっぱり、日本人のお客さんが多かったです。



私達は、ランチメニューの
Meat Lover(11.95ドル)とChicago(9.95ドル)のセットを注文。
思ったより、安い。



ロースがおいしかった~。




自分で、また写真みるだけで、よだれが。。。


昼から、ビール飲んでしまいました。


8月お疲れさま、の乾杯ー!!!


ランチのお肉は、チキンがあったりして、日本と違いごまかされてる感ありますが、
それでも、久々の焼き肉のたれとやわらかい薄いお肉、と白いごはんは、
やっぱりしあわせでした。


おなかいっぱいになりますが、ランチは夜よりお得だし、
お勧め度☆×5です。




◆牛角◆



いつか、この本も読んでみたいです。




↑牛角の社長。



「制約は解除の対象」



0 コメント:

コメントを投稿