2012年9月11日火曜日

最近よくきく曲


日本の友人に、アメリカは今何が流行ってるの?と聞かれ、
何が流行ってるかなー、と思いつつ、
好きな感じの曲を挙げたら、こんな感じでした。


Owl CityのGood Time。
あげあげです。









Fun.のSomenight。







Maroon 5のPayphone。

を、カバーしているこの二人がかわいくて、いいです。










ほんとは、時間がある間に楽器を練習しようと思っていたけど、
ウクレレを持ってこようとして、忘れてきました。

実は、学生時代に青春のためやっていたバンドがあって、(笑)
その友人たちとは、音楽何聞いてるか、と聞きあって、
新しい幅が広がるので、なかなか良いです。



日本は何が流行ってるのかなあ~。
友人のお勧めは、元気ロケっツ?


まったく知らない。。。



また聞いてみます。






0 コメント:

コメントを投稿