2013年1月4日金曜日

19W: Osaka City



体を気遣ってくれた旦那さん家族と大阪で集合。


関西人ですが、大阪まではめったに来ません。


久々に来たら、すごい人。。。(+_+)
妊婦になって、何がつらいって、人混みがずいぶんつらい。
とくに混んでる電車は最悪。


日本にいる間、このマスクには、ずいぶん救われました。





このハーブの香り、がいい。 (ユーカリです。)






駅からは離れているけれど、
ちょっと素敵なおしゃれホテルに宿泊。



のんびり贅沢させてもらいました。







写真、とってませんが、朝ごはんがおいしかったー! とても。


パンは洋食ですが、日本で食べるパンが一番おいしい。


ホテルのスクランブルエッグの作り方、誰か教えてください。




改めて、2013年、みんなが健康に暮らせますように。。。☆













0 コメント:

コメントを投稿