2013年1月31日木曜日

23w:Key West ⇒Miamiへ


のんびりな時間を楽しんだKey Westを出発する日。


朝、ドーナツで腹ごしらえ。
これが思いがけず、上品な甘さでもちもち。かなりおいしかった。

お勧めです。


Theaterの隣にあります。朝だけオープンかな?





Key Westを離れるのは名残惜しいですが、
子供も、この休暇で、太陽をいっぱいあびて、自然に触れたの伝わったかな。


最近は、胎動も日に日に強くなっている感じがしますが、
このまま元気に産まれてこいよ~、と気がつけば、おなかをさすってしまいます。








帰り道の天気も心配しましたが、なんとか雨は降らず、ビーチも寄り道。

全米トップ10に入るという、Bahida Honda Beach。





ここのビーチ、入場料が一人4.5ドルですが、
静かで、きれいで、寄ってよかったと思えます。

ピクニックなんかしたら、最高かも。










さて、マイアミまで戻ると、けっこう寒くてびっくり。

車はのっているだけですが、疲れもあって、ホテルで少しぐったり。
夕飯はホテル近くのインドネシア料理へ。


これが意外に当たりで、オーナーが明るくもてなしてくれて、元気が出ました。




疲れた時は、Asian Foodが落ち着いてやっぱいいかも。


Indomania
http://www.indomaniarestaurant.com/







0 コメント:

コメントを投稿