2013年1月15日火曜日

21w:My Desk





ずっと欲しかったもの。



勉強机♡


今までは、私がダイニングテーブルを使い、旦那さんがリビングにある勉強机、
という感じで一緒にやってましたが、どうしても気が散る時もあるようで、
たしかにテンションが違うときがどうしてもあるので、これが、悩みの種でした。


かといって、私が寝室を使うと、誘惑に負けてすぐ寝てしまう。。。
という駄目っぷり。



なんだか、学生時代を思い出しますが。。。
家は、夜は、「勉強会室」と思って暮らせば、もっと勉強もはかどるかもしれない。




というわけで、マイホームに来たかわいいデスクで、今年は勉強します!
(一人遊びも、ブログも)


旦那さん、どうもありがとう!



これで、お互い邪魔せず、自分の時間が使えますな。



こうやってお互いの時間が尊重ができるってのは、ハッピー、ハッピー(^^)








0 コメント:

コメントを投稿