2013年1月25日金曜日

22w:出発前夜。


気づくとあれよあれよと時間は流れていて、入籍して、1年がたとうとしてます。

こんなに旅好きなのに、ハネムーンも行ってなかったので、
(引っ越しがハネムーンみたいになってました)
明日から1週間おやすみをとってくれて、マイアミへ。


飛行機で3時間弱。


今日の夜は、旦那さんの仕事終わりにそのまま車で空港近くまで移動。


夕飯は、お弁当つくりました~。
ありあわせの簡単弁当だけど、まあマックよりはいいでしょ(^_^;)





そわそわして、お菓子も作ったったー!!!


無理せず、簡単ショートブレッドで。笑



彼の仕事が終わるのが、待ちきれない~。







学生時代からの言ってみたいと話していたマイアミ。

妊娠中に、海に行けるのが嬉しい。海の音をお腹の子と聞いて、のんびりできるなんて幸せ♡ 何よりあったかいし!無理せず、楽しみます。


一応、こっちの保険やビザがあるので、万が一を考えても国内旅行になる今回のトリップ。ありがたいです。







晴れますように!


0 コメント:

コメントを投稿