2013年1月8日火曜日

20w: もうすぐアメリカ

1月は、岡山いって、大阪行って、仕事して、となんだかバタバタしてたら、
あっという間に帰国の日が近づいてました。

運転免許所の更新日に日本に帰れないので、
早期更新ってやつも済ませました。

ああいうところって、本当に無駄が多くて、寒い場所で一日仕事。。。

今までの経験だと、
海外在住中ってことで、パスポート持っていけば後から申請もできますが、
それは、初心者と同じになってしまって、講習が長くなるので、
先に済ませた方が賢明です。


気付いてよかった!




そんな私のバタバタなんて、どうでもいい我が家のラブ。






太陽浴びて、幸せそうです。
一緒に昼寝したくなる平和さ。


妊婦になって、昼寝を体が欲してます。


しかし、がんばって、帰る支度をするべし!



0 コメント:

コメントを投稿